弁護士 田村優介@HatenaBlog

一つ一つの事件に真摯に取り組んで参りたいと思っております。 お気軽にご相談ください。

はてなダイアリーからはてなブログに移行してみました

これまで,はてなダイアリーを使っておりましたが,「はてな」がゼロから作り直した,というはてなブログに移行してみることにしました。

 

インポート機能を使うとすごく簡単に移行できました。

具体的には,

 

1 記事の移行

2 はてなブックマークの移行

3 リダイレクト設定

 

とそれぞれほぼクリックひとつでトラブルなく移行できました。

これで旧ダイアリーからはリダイレクトでこちらに飛ぶようになってます。